人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
心地よい朝
昨日はまとめあげなければならない資料があったのに
あまりに眠くて寝てしまった・・・。
なので、今日は早起きして資料を作成。

私は低血圧なんだけど朝にはめっぽう強い!
友達には朝が苦手なコが多くて
「よく朝からそんなに動けるねぇ・・・」と半ばあきれられるほど・笑


最近、手作りゴコロが停滞気味だったのだけど
昨日ちょっとうれしいことがあったの。

私は仕事では自分の思ったとおりGo!と押し進められるし、
多少のことではへこたれないし、
かなり強い部分があると思う。
そうじゃなければやっていられないってところがあるから。
仕事をしているうちにどんどん、強く男らしくなっていった・笑

だけど手作りの部分はガラスのハートなの~笑
数少ない(苦笑)女の子の部分というか、自分の中の数少ないナイーブなところ。
そういう部分をすごく理解してくれて
グッとくることを言ってくれた方がいた。

ちょっとヒビが入りそうだった私のガラスのハートは
修復されて、今日はいつもよりさらに、気持ちのよい朝を迎えられた。

自分の弱いところ
ナイーブなところ、守りたいところを
ちゃんと見ててくれて、かけてくれた優しい言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日も一日、がんばろう。


心地よい朝_f0128761_835104.jpg
by nonohome | 2007-10-18 08:36 | 暮らし
<< ルンルン気分な日。 子育て講義 >>