kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
写真展
昨日、ほのと十一月さんで開催されているナナさんの
写真展に行ってきた。

写真はすごく愛情あふれてていい作品ばかりだった。
本当に好きな場所なんだなぁってのが伝わるすごくいい写真ばかり。

パネルにある写真はいつものように
かっこいい写真が多くって、
アルバムに入っているのはちょっと女の子ぽかったように
思えたけど

どれもこれもステキだったなぁ・・・。

1枚だけ、どこの写真かわからないのがあって結局ナナさんに
聞いちゃった!
くやしかった・笑


ケーキに夢中のほのも食べ終わったあと、
ぐるりと見渡して
「お姉ちゃん、すごいね。全部お店の中の写真?」
と耳元でささやいてた・笑

来月2日まで開催されている「写眞十一月」
期間中、また何度か見に行くと思う。


f0128761_23222833.jpg

いとうみなこ写眞展
「写眞十一月」

期間:11月17日~12月2日
時間:12時~19時半
定休:月曜

場所:古物喫茶十一月
    札幌市中央区南二条西8丁目/FABcafe2階/
by nonohome | 2007-11-18 23:24 | お店
<< やさしいきもち 小さな冬ごもり展 >>