kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ぬっくぬく♪
このマフラー。
手織りのマフラーなんです。
creerさんの作品です。
OWNWAYCAFEに納品されたと聞いて飛んでいきました~・笑

ウールなんだけど編み物と違って手織りなので目が
しっかりしまっててごわつかず、とっても軽い。
そしてとってもあったかい!

ウールのマフラーは長さがあると重くて肩がこっちゃうんだけど
これだと軽いので全然OKなのです。

これはこの冬大活躍しそうです。

手織りでウールなのに、とってもお値段もリーズナブルだし、
なんてったってデザインがかわいい。

巻いている姿がほんとに美しいのです。(マフラーがですよ!・笑)

ラインの色、グレーととっても悩みましたが茶色にしました。
色違いでも欲しくなっちゃう一点です。

f0128761_2292875.jpg
by nonohome | 2007-12-13 22:10 | お店
<< 早いもので・・・ 12月の白 >>