人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
おなかいっぱいの日
昨日、ちはるちゃんとの久々にchanositaさんでランチした。
天候も悪かったのか、お客様も何組かしかいなくて
初め店に入ったときは私一人。

この空間を一人で~って思うとすんごい贅沢!!!って思って
幸せな気分になりました・笑

ちはるちゃんとまたお互いの近況報告をし、
これからのことなどいろいろ聞いてもらった。

去年までちっと下降気味だった私の気分もここにきて
回復・・・
そして昨日は話をしているうちにますます元気になりました・笑
ちはるちゃんにはいつもやる気と元気を頂き、ホント感謝です!


ランチもデザートも美味しくいただき・・・
帰りに2人でマカロン買って帰りました~

マカロン、マカロンってちまたじゃ騒いでいるけれど
食べたことがなかった私達・・・苦笑

「流行に乗らんと!」と買ってきましたが美味しかった♪


おなかいっぱいの日_f0128761_23113330.jpg

usakoのマフラーフィンランドのアンティークレース糸でアミアミしました。

アンティークのレース糸はたまらなくいい味がでます。
新しく作ってもアンティークの味がでるんだからたまりません~
マフラーにはちっちゃいお花のモチーフもつけたの!(見えないけど・笑)
by nonohome | 2008-02-01 23:15 | お店
<< 波乱の節分 今年は… >>