人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
かわいいお客様。
先週の土曜日・・・
九州からmikiちゃんとしんちゃんが遊びにきた。
秋に遊びに来てから5ヶ月ぶり。
随分大きくなった。

ほのはこの日を指折り数えて待っていた。
「これはしんちゃんの体を洗うときに使うの」とか
「これはしんちゃんが触ったら危ないから片付けるの」とか・・・

秋に来たときはオムツ買えや抱っこはできたけど
お風呂では大泣きで思うように洗えなかったから
今回はニコニコちゃぷちゃぷ遊べると思ってたらしい・・・

いやいや大間違い・笑
5ヶ月の間、体も心も成長して
すっかりママべったり・・・になってました・笑

1日目はtakeちゃんとほのとしんちゃんで入ったんだけどおお泣き・・・
でもtakeちゃんは私の友達の子供たちを何人も入れてきたので
手慣れたもんです・笑

で、昨日は私と3人で。
もちろん泣かれたけれど、やっぱりなんだか懐かしくって、
ほのは「泣くのを見るのはつらい~」と言って必死にあやしていたけれど、
私はしがみついて泣いてくるしんちゃんがたまらなくかわいくって・笑

ほのがしんちゃんの髪をやさしくシャンプーする姿を見て、
うちにも赤ちゃんが出来たら、ほのならかわいがってくれるのになぁ・・・と
つくづく思いました・・・。

mikiちゃんともゆっくり話すのは久しぶり・・・
初日は3時過ぎまで語り明かしました・笑

今度はいつ会えるのかなぁ・・・。

かわいいお客様。_f0128761_2294462.jpg

写真は完成したクッションカバーの一つ。
これ、裏側なの。
表画像はのちほど・・・
フィンランドのアンティークの手編みレースを白いリネンで挟んでます・・・。
手編みレースはやっぱりかわいい・・・。
by nonohome | 2008-02-18 22:14 | 暮らし
<< のんびり お詫びと訂正 >>