人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
のんびり
ぽかぽか陽気が続く札幌・・・。
なんだかこのまま春が来るのかも~なんて
うれしくなったり・・・。

今日はお休みだし、
のんびり過ごそうと・・・
起きたままの姿です・笑
起きたままの姿で朝ごはんをつくり、
ほのとtakeちゃんを送り出し・・・
家事を済ませ・・・

起きたままの姿でPCの前にいます・笑
家から出てなるものか!という決意の表れです・笑


今日はこれから素材作りを始める予定。
ハーブで布を染めて・・・
毎回、毎回同じ色にならないのがまた面白い。

素材によってもまた違うのよね~
最近はリネンより、ハーフリネンを染めた感じがお気に入り。
染め上がったときの布の質感が素朴でいい。

写真はフィンランドの古い、古い布テープを編んだもの・・・。
バックの持ち手に変身する予定。
のんびり_f0128761_9503372.jpg
by nonohome | 2008-02-20 09:55 | 暮らし
<< 女姉妹 かわいいお客様。 >>