人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
めがね
今日、仕事をしていると
すぐ隣のリビングでほのがテレビを大声をあげて笑ってた。

「誰かにくすぐられてるの?」ってくらい・笑
見てみるとチャップリン。

ワンカットごとに大笑いしてるから
私もしばらく見てたけど、
そこまで笑えなかったけど・・・苦笑





明日は眼科に行く予定。
眼の矯正を始めてもう丸3年・・・
来月誕生日を迎えたら9歳になってしまうのでその前にめがねの
調整に行かなきゃならないの。
矯正のめがねは、何割か国で負担してくれるから助かります。
いろんな面で、このサイトには救われました。
特に、アイパッチ治療は大変だったからなぁ・・・。

最近はやっぱり嫌がるめがね。
「いやだ」とは言わないんだけど何気に忘れるんだよね・笑

その気持ちもわかるから
何気に忘れたフリをしてしていかないときは、
私も忘れたフリをしたりして・笑

本当は毎日きっちりつけた方が成果が出るんだけど
少しゆるめてあげないとなぁと思って。

でも忘れたフリして学校に行っても

「ほののお母さ~ん!ほの、めがね忘れてるよ!持ってきて!」

って朝、出かけてすぐに友達にインターフォンで呼ばれるときもあります・笑


一向に上手く写せない、トイデジ・・・汗
どうする、おいっ!って感じです・苦笑


めがね_f0128761_23484995.jpg
by nonohome | 2008-03-26 23:51 | 暮らし
<< 手作りにデートに・・・ 終業式 >>