人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ラスカバン
ず~っと欲しくて欲しくてたまらなかった曽田耕さんのラスカバン。

似たようなカバンを見つけて使っていたものの
やっぱり曽田さんのが欲しくて。

ラスカバン_f0128761_14183454.jpg

今までは本の中でしか見たことがなかったけれど
実物は想像以上にかわいかった!

中に入れる巾着・・・
どんなのにしようかな~
この手のバックは中の巾着の素材を考えたら
年中使えるからうれしい。

今はまだ革が新しいから
これからどんどんいい色に育ってほしいな。




***************************************************



来月、BRESSさんでpas a pasのyunちゃんが
個展を開きます。

革をプラスしたリングは私も愛用しています。
使っているうちに革がどんどん馴染んでステキな風合いになります。

期間中、yunちゃんがお店にいたら
ピッタリサイズで作ってくれるそうですよ~♪

pas a pas

BRESS 『しらかば美術室』
6月4日~6月13日

札幌市清田区清田9条3丁目13-16
(中央バス 清田3-9 バス停すぐ)
011-886-3590

毎週 水・木・金  10:00-16:00
 (不定休ありますので お電話で確認してください)

     
by nonohome | 2008-05-17 14:31 | 暮らし
<<  『Relaxation』 うつわ 酔焔房 >>