人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
もとちゃんとデート
今日はお休みだったのでもとちゃんとランチデート。
見かけによらずの大食い(笑)の義妹と一緒に
行くのに、場所をどこにするか悩んだけど、子ども達が帰ってくる
前に帰宅しなければならないので
あまり遠くには行けず・・・。

中間点とはいいがたいけれど「タベルナラピザーラ」に行ってきた。

私はかなり満腹になったけど
どうだったんだろ・・・?・笑

子どもの話やらなにやらいつも電話で話してるんだけど
なかなか会えない私達。
機関銃のように話まくりました・笑



今日は天気も少し回復して、あたたかかった札幌。
今週末は運動会だから、お天気は週末にとっておいてほしいっ!

もとちゃんとデート_f0128761_2155312.jpg

写真はクリスマスローズ。
好きな花の一つです。

近くに店舗ができたとってもおしゃれなお花屋さん lesf leurs。
丁寧に、丁寧に・・・お花の説明をしていただきました。
by nonohome | 2008-05-21 22:00 | 暮らし
<< 運動会中止~・涙 釣り好き親子 >>