人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
リラックスな3日間
今日は最高のお天気だった札幌。
ず~っと家の中で仕事してました・苦笑

でも家中の部屋の扉をあけっぱなしでいても
あたたかくって久々に気持ちよかったな。
寒い日が続いていたもんねぇ・・・。

3日間続いたナチュラルケアさんのイベント
「リラックス」は今日で終了しました。
私も昨日、恵庭でお仕事だったのでその前にささっと寄る
つもりが、外にはお客様がたくさん並んでいたので
間に合うかとドキドキでした。
中に入っても時間がなくてゆっくり見れず逃げるように
出てきてしまい申し訳なかったです・涙
もっとゆっくりみたかったな~。

遅刻寸前ギリギリで職場につき、
息荒いまま仕事開始でした・笑

イベントにお越し頂き、作品を手にとっていただいたお客様、
ありがとうございました・・・。
そして、ちはるちゃん、スタッフのみなさん
いつもいつもありがとうございます。
お疲れ様でした・・・。


リラックスな3日間_f0128761_23153947.jpg

今日は日ハムも勝ったし、バレーも勝った!
おかげでおいしいビールが飲めました~♪
by nonohome | 2008-06-03 23:25 | お店
<< しらかば美術館 極寒の運動会! >>