kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
豆本教室
オリンピック・・・いよいよ明日で閉幕ですね・・・。
なんだかさみしい。

ソフトボールの試合は本当に大興奮!!
すごかったですねぇ!
優勝の瞬間は何度見ても泣けてきます・涙

今年は女子がすごかった!
野球もサッカーも。
男子、しっかりせいっ!!とテレビの前で叫んでいました・笑


今日、B・C・Sさんで行われていた紙モノの作家さん「pluie」さんの
「豆本教室」に参加しました~。

配られた材料を見てもかわいくって感激・涙
作業は細かくってとにかく必死でした・苦笑

でもとっても説明もわかりやすくって、楽しかった!
製本されたちっちゃな本!私でも作ることができました~。

これからもいろんなタイプの豆本教室を開くとのこと、
次も楽しみです~。

今回、信じられないくらいかわいい手のひらサイズのミニミニ手さげ袋をプレゼント
してくれました!
本当にかわいい!

pluieさんの作品はB・C・Sさんでも販売中です。
ノートの表紙にミシンで縫い模様を入れているものとかとってもカワイイの。
紙も書きやすくって、私も愛用しています。

今日も買ってきちゃった!

f0128761_22253484.jpg
by nonohome | 2008-08-23 22:31 | お店
<< そろそろ・・・ 涙のお別れ~ >>