人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
町内大運動会!
一時よくなったと思われた頭痛がまた始まって
相変わらず鎮痛剤が手放せない中・・・

今日は町内の大運動会でした。
景品がめちゃくちゃいいんです!
なので、家計を助けるために(笑)
またまた薬を飲んで、体に鞭打って張り切って参加してしまいました・苦笑

出たら順位に応じて必ず景品がもらえるのですが
それがすごいの!
ちなみに綱引きの景品は
大きな白菜、キャベツ、ピーマン、大根の詰め合わせ。
それが夫婦2人で出たので×2です!

手ぶらで行っても帰りは大変なことになります。
きのこ類の詰め合わせや乾物など・・・
リレーに出て優勝すると大きなダンボールに一つジャガイモが当たるんですよ~♪
私はもちろん出られませんけどね・苦笑

ただ・・・
他の競技も恐ろしくハードで、全身青タンだらけ・・・
腕は綱引きの綱で擦れて傷だらけです・涙
全身筋肉痛で、明日起き上がれるか心配です。

でも頭は久々にスッキリ!
わが町内は今年も優勝!だからかな?・笑

久々の日記ですが、今日も写真なし・・・
味もそっけもなくてごめんなさい・汗


****************************************************
今、見たい映画がいっぱい。
キョンキョンの「グーグーだって・・・」もめちゃくちゃみたい!
なんだか良さそうよね?

「おくりびと」も見たいけど、広末さんがちょいと苦手。

「セックス・アンド・ザ・・・」も見たいわ~。
どうしましょ!・笑
by nonohome | 2008-09-07 21:28 | 暮らし
<< 体調絶不調な我が家・・・ 三つ子の魂・・・ >>