人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
おやつパーティ
今日はtakeちゃんが飲み会。
なのでほのとデートでした。

おいしいココアを飲んで、ラーメン食べて・・・笑
帰りにおやつを買ってこれからおやつパーティーです。

takeちゃんがいないときに2人でする年に1,2度行われる
おやつパーティーはほのがとっても楽しみにしているの。

リビングに布団をひいて
テレビを見ながら
おやつを食べて
普段はやっていはいけないだっらしな~いことのオンパレード。

実は私が子供の頃、父が社内旅行のときに
母が年に一度してくれた思い出のパーティです。
私も弟もその日をかなり前から楽しみにしてたの。

その日は夜更かしも許されます。
とはいっても夜更かしが出来ないわが娘、
今日はどこまで耐えられるかな?

あっ!布団の中から「お母さん早く~」と呼んでいるので
これからパーティに参加してきます・笑
by nonohome | 2008-12-19 21:10 | 暮らし
<< まるまりつつも・・・ ランチデート >>