kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
カテゴリ:雑貨( 2 )
病は気から
なんだか毎日がとっても早いです。
このところまた我が家は体調を崩し・・・
ほのに続き、takeちゃんがダウンしてました。
そして私も2,3日ちょっと調子が悪くて

takeちゃんが「絶対癌だ!早く病院行け!!」なんて怖いこというから
今日、あわてて病院に行ってきました。

・・・結果。
ちょっとここではかけないような大きな勘違いで
全然まったく大丈夫でした・笑

takeちゃんにすぐ電話したら大笑いしてました・苦笑

でもちょっと心配してたのか、
今日は早めに帰ってきてたし、
ワイン飲むのにいつも自分だけなのに

「お前も飲むか?」って
私に聞いてきたり(我が家にとってそれだけでもすごいことなんです・笑)

私の分までそそいでくれたり・・・(こんなことでもびっくりすることなんです・笑)

それを見ていたほのまで
「お父さん、今日はお母さんにやさしいんじゃない?」って突っ込むほどで・笑

いつも・・・優しくしてほしいものです・涙

病は気からといいますが・・・
なんだか体調も回復してきた感じがするなぁ・苦笑

f0128761_22114928.jpg
by nonohome | 2008-10-14 22:13 | 雑貨
昨日の出来事。
昨日と今日は連休になった私・・・。

昨日はお友達が新居に移ったといことで
遊びに行った。

ステキな空間で、おいしい和食を堪能。
デザートまで用意してくれてて感激・涙

楽しい会話とおいしい食事で私のココロも体も
満腹状態・笑

久しぶりに会ったのだけど、久しぶりの感じがしないのがいい。

早くにおじゃましたのに話に夢中になってたらあっちゅう間に帰る時間!!

びっくりして食い散らかしたまま飛び出し、本当に失礼しました・汗

そして心地よい時間をありがとう~


慌てて車を飛ばして帰宅中、もうちょいで着く!って場所にほのから電話が入る。
仕事だと思っているヤツに「遊びに行ってたの~」とは言えず・・・汗

「もうすぐ着くからね~」と早々に電話を切る。


家に着くと居間にほのの姿はなく・・・・
台所からカチャカチャ音がする。

朝食べた食器を洗わず遊びに出かけた悪い母のため、
茶碗を洗っててくれた・涙


「おかえり~。お母さん、忙しかったんでしょ?」
にっこり笑う笑顔を見てちょっと胸が痛む・・・。

「ありがとう!!!!」ムギュッ!チュー!!



ほのは本当にいいヤツだ。

そして私は悪いヤツだ・・・
by nonohome | 2007-11-08 10:55 | 雑貨