kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
満月
今日は中秋の名月。
しかも今年は満月。

札幌の夜は曇り空って予想だったけれど、家のマンションの窓からは
それはそれは、キレイなお月様が見えています。

きれいだなぁ。と、お見せしたくて写真を撮りたいって思うんだけど
前は病院だからね・苦笑
なんとなく、写す気になれません・苦笑

キレイだな~満月。
なんだか神秘的。

**************************************************************

台風が去って、
秋晴れのいいお天気が続いています。

お天気がいいと、染作業がはかどるのでやっぱりうれしいな。


写真は巾着袋。
きんちゃくってかわいい。
f0128761_2065897.jpg

by nonohome | 2013-09-19 20:09 | 暮らし
連休
毎年、9月の連休はオンネトウ湖へキャンプへ行くのだけど。
今年はそれどころじゃない・・・

takeちゃんも仕事、仕事でバタバタしてるし、
ほのもお友達との約束でいろいろ忙しそう。
ダンスもまた忙しくなるしね・汗

で、私はというとこの3連休ひたすら制作でした・・・
あっ、土曜の夜は飲み会だったけどね・笑

この天気で全然干せないのと、家族の出入りが忙しいので連休中は
家で作業してました。

なので、部屋中えらいことになっています・汗
寛大な家族に感謝ですね・笑




制作ばかりしていたので、明日からの仕事の準備にとりかかっていたところ。
大変だけど、バランスが取れていいのかも。
by nonohome | 2013-09-16 22:52 | 暮らし
9月
9月に入ってもう2週間。
またまたご無沙汰です・汗
仕事も制作もなにもかも忙しくって、キーッてなりそうな9月。

だけど、それなりに時間を見つけては楽しんでいます。

ステキな作品展を観に行ったり・・・

f0128761_1124529.jpg



ビールをぐびぐび飲みながら、野球観戦したり・・・

f0128761_1161233.jpg

残念ながら大谷君は出ておらず・・・涙
キャッチボールに登場してきたところをキャッチ!・笑




楽しかった思い出を糧に
制作もがんばっています・笑

f0128761_1194644.jpg

by nonohome | 2013-09-15 11:13 | 暮らし