kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
毎日
先週から週5日だったダンスレッスンが毎日になってしまった娘。
毎日って・・・苦笑

なので送迎も毎日・涙
発表会まで2週間弱。がんばろう~

なのでって訳ではないけれどまたまたご無沙汰日記です。
年末は仕事もそうだけど、バタバタと忙しい・・・

あっという間にクリスマス、正月って過ぎていくんだろうなぁ・・・

やらなければいけないこと、
優先順位をしっかり確認しながら仕事しなきゃな~
と思いつつ・・・
なんだかやる気にならないな~・笑


東京バンドワゴン。
最後の歌「サーチライト」でいつも泣いちゃう。

なんだか心に沁みます・涙
by nonohome | 2013-11-27 23:22 | 暮らし
ipadがやってきた
すっかりアラロスです・笑
なんだか気が抜けて力が入らない月曜日でした・苦笑

そう、Windowsユーザの我が家にipadが来た。
takeちゃんが、ipad airを買ってきた・苦笑

あれね。取説全然入ってないのね。
そんなに読まないけれど、あまりになさすぎでびっくり・苦笑

macは10年以上前にチラッといじっただけでまーったくわからなくて、
なんなんだ?なんなんだ?と二人で四苦八苦。
設定したもののApple IDとやらが認識されずにまた一からリセット。
もう、ぐったりよ。
先ほどようやっと設定完了!

これで、慣れるかね?・苦笑

*********************************************************

写真はアンティークリネンで作ったあと染めバック。
すごくいい風合いが出て面白い。
今は、かなり固いのだけど
使ってクッタクタに変わっていく様子を見たいです。

今週末のkarkarkar展に出展します。

f0128761_21133527.jpg

by nonohome | 2013-11-18 21:25 | 暮らし
夢の時間
今年一年がんばったね!LIVE・笑
に昨日、娘と行ってきました。

いつもは双眼鏡が手放せない距離にいた大ちゃんが
えらい近くにいて、

目が何度もあった(気がする・・・)
私にだけ手を振ってくれた(気がする・・・)

現実と妄想がいったりきたり・・・でおかしくなりそうでしたが
夢のLIVEは私を30歳は若返らせてくれた気がします・笑

5人の笑顔はもちろんですが、横にいる娘のほんとに幸せそうな
笑顔をみるのもまた幸せなわけで・・・

毎年、友達とはいかず私と一緒に行ってくれる娘にも
感謝・感謝です・笑

ファンキーダンスが覚えきれなかった私に、「立って!」「座って!」と
掛け声をかけてくれた娘・笑

おかげで無事乗り切ることができました・笑

しかし!30歳若返っていたのはドームの中だけで・・・
出た途端、人・人・人!!の大渋滞の中、
あーっという間に王子様の魔法はとけてしまいましたとさ~・苦笑


楽しかったなぁ~
また一年がんばろう!
by nonohome | 2013-11-17 09:39 | 暮らし
感動・・・
楽天、日本一おめでとう!!
マー君がブルペンで投げてるって聞いて、信じられなかったけれど
本当に出てきた時は鳥肌が立ちました・・・。

泣いちゃったよ。
感動しちゃった。
何だか一瞬タイムスリップして、甲子園を思い出しちゃった。

解説の工藤さんが「信じられない」を連発していたけれど、本当に気力だけで
投げていたんだろうな。
すごなぁ・・・
やっぱり気持ちって大切。

なんでもあきらめたらダメなんだね。

本当にステキだったマー君。
かっこよかった!!


さて、今日は数か月ぶりのtakeちゃんの休日。
今週末に結婚式があるので、いろいろお買い物へ。
街中はどこもかしこも人・人・人!!

買い物に疲れて、喉もカラカラにかわいちゃったから
お茶でもしようか~と、探すもどこもいっぱい!

もう探すことも待つことも疲れてしまった私たち。
結局、自販で缶ジュースを買って飲むことに・・・

中年夫婦二人。
ベンチで並んで缶ジュースを飲む姿・・・笑えます・笑



f0128761_225681.jpg


fracapの靴、好きです。
あれあれあれれ~?右側だけなんだか広がってるぞ~・笑
by nonohome | 2013-11-03 22:56 | 暮らし
負けちゃった・・・
マーくん、負けちゃった・涙
シーズン負けなしとはいかなかったけれど、すごいよなぁ。

やっぱり明日は楽天に優勝してほしいな。

来年こそは!ファイターズにもがんばってもらわにゃ!!


布のかけら。
これは5年くらい前のかけら。
f0128761_2332109.jpg

by nonohome | 2013-11-02 23:33 | 暮らし