kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
涙・涙・涙
お久しぶりです・・・。
もう、毎日毎日感動をいただいています。ソチオリンピック。
おかげで寝不足の日々・・・で体内時計も狂いまくりです・苦笑

アスリートとは程遠いい生活をしている私。
だからか、彼ら彼女らがまぶしくて、
応援せずにはいられない。

本当に年齢関係なく、みんな尊敬してしまいます。

あー真央ちゃん。
あなたの気持ちを思うと
今日はあのあと朝まで眠れませんでした・・・。
どうかどうか、自分の為に今日は滑ってね。
リンクで思いっきり楽しんでほしい。

今の私の頭の中は、オリンピック一色で
思い出しては泣き、思い出しては泣き、の毎日。

職場でもついつい熱く語ってしまい、若者たちにドン引きされています・笑
by nonohome | 2014-02-20 23:20 | 暮らし
自分のために
ソチオリンピックが始まり・・・
毎日感動をいただいています。
スポーツ音痴の私はスポーツ観戦は大好き・笑
なんでもかんでも観てしまいます。

4年なんてあっという間・・・んなことない!
長いですよね・・・とてつもなく。
その4年という長い時間をかけて選手たちは自らを奮い立たせて
鍛えてきたんだろうなぁと思うと本当に胸がいっぱいになります。

今日は夜中に起きて、応援しました。
ハーフパイプ、夜中なのに大声あげてしまったくらい興奮しました。

そして、さらちゃんの涙に、一日思い出しては泣いていました・・・
ごめんなさいなんて言わなくていいのにね。
たった17歳の肩にどれだけの重荷を背負って飛んでいたのかな。
涙こらえてちゃんとメディアにも対応していて、ますます切なくなっちゃった。
そばにいたら、私も抱きしめちゃったと思う。
そしたらすぐに、警備員に捕まるよね・笑


4年間は自分のため。
国の為なんかじゃないよ。

私たちは、一生懸命な姿を見せてもらって楽しませてもらって感動頂いているんだから!
それだけで十分!
自分の為だけに、
もう少し楽に戦わせてあげることってできないのかなぁ。

と、いつも思います。

まるで自分の家族のように、友達のように
応援してしまう。
2月病はどこへやら・・・
今は熱いキモチ、みなぎっています・笑
by nonohome | 2014-02-12 22:56 | 暮らし
2月病?
なんだか何にもやる気がおきない日が続いています・・・。
いや、掃除ばかりしてる・・・運気が上がるような気がして・笑

作業場に行ってもぼーっとただ座ってて気が付いたら暗くなってる・・・とか。
怖い事にたまに涙もでちゃう。

更年期?・苦笑

でもでも周りに聞いてみるとみんなそうみたいで
きっと2月病なんだ!って事にした・笑

友達や家族と一緒に話をして笑っているときは元気になるんだけど
一人になるとズンって沈む。

あんまりぼーっとすることなく、チャカチャカ動いていた方だから
こんなことって・・・って思っていたけれど
こんな事もあるよね~。

漢方治療のおかげか頭痛もなく、体調もいいし
それだけで、すごく嬉しいこと。

2月を抜けたら春はすぐそこ。
楽しみなことをたくさん考えて気分をあげようっと。



f0128761_11531165.jpg


あれぇ?
なぜかスマホで撮ったんだけどなぜかまぁるい光の輪が・・・
by nonohome | 2014-02-08 11:54 | 暮らし
RUSTICOショールームオープン
私の作業場を作ってくれたRUSTICOのショールームが
先月オープンしました。

私も早速行ってきました。
ステキなショールームでしたよ~。
オーダー家具も受けています。
いろいろと相談に乗ってくれますよ~。


なんと、我が家から歩いて行ける距離という・笑
寒いから車で行っちゃったけど・笑

3月いっぱいまでは土日のみのオープンなのでお間違えなく!

**************************************************************

RUSTICO
〒060-0005
札幌市中央区北5条西14丁目1−50
鹿友(ろくゆう)ディアプラザ札幌1F

TEL 011-200-9212,
FAX011-200-9213

OPEN:土〜月, 11:00~19:00
(その他の曜日は予約制)

※誠に勝手ながら、製作業務多忙の為、
1/27及び2月、3月のショールームの月曜日営業は休ませて頂きます。
ご理解の程、お願い申し上げます。
by nonohome | 2014-02-07 22:47 | 暮らし