kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
よいお年を・・・
今年もあと一日。
どんな年だったかなぁと思い返していました。

今年も展示でたくさんのお客様にお会いすることができました。
ただただ感謝の一言です。

新しい年も、好きな仕事ができる事を幸せに思い、常に感謝の気持ちを忘れずに
誠実なモノづくりをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


f0128761_0125049.jpg


忘年会が続き、飲み過ぎ食べ過ぎの毎日で胃もたれが半端ないです・苦笑

それでも大好きな人たちと食べる料理も、お酒も本当に美味しくて、
みんなの笑顔も心地よくて
私も楽しくて楽しくて、ずーっと笑っていました。

来年も楽しいな、幸せだな、そんな風に感じられる一年でありますように・・・。
皆様にとっても素敵な一年でありますように・・・。
by nonohome | 2014-12-31 00:20 | 暮らし
10日余り
気が付けば随分長い間、ブログを放置してしまいました・・・
すみません・汗

師走は忙しい。
頭と体が、この忙しさに本当になれない。

「ん?」

って言うほど忙しくないはずね・苦笑

今年は娘のダンスの発表会も早くおわり、
展示も早く終わり、
そして私の仕事納めも、あの悪天候のおかげで早く終わったはず。

あら、時間がある・・・と思っているのに
作業場にはなかなか向かえず、
少女マンガにはまっていました・苦笑

TUTAYAってマンガも借りれるのね。
学生時代、マンガ大好きだったころを思いだし、
気分は中学生♪

アオハライト。観にいきたい・・・笑

それでも、溜まっていく仕事、やらなければいけない事にキモチはかなり焦ってきたので
明日から動き出します!・笑
受験生の娘にも「いい加減にしなさい!」と怒られていますので・汗

って覚悟のブログです・笑


そんな、ダメダメだった私に
今日、サンタさんが来ました・涙

f0128761_20262110.jpg


ありがとう・涙
神様、明日から絶対頑張ります!・笑
by nonohome | 2014-12-21 20:27 | 暮らし