kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春近し
雪祭りが過ぎると春まであともうちょい!って気持ちになる。
このところプラスの気温が続いて暖かい札幌。
うれしいな~

先日、森山中の大島ちゃんの旦那さんの鈴木おさむさんが
you tubeにあげたビデオを見てあったかい気持ちになった。
泣けた。
人生いろんなことがある。
いいことも悪いことも、人生プラマイゼロ。と信じたい。
悲しい思いをたっくさんした人は、シアワセな思いもたっくさんするはずだ。
二人が元気な赤ちゃんに会えること願っています。
そして大島ちゃんが親方として「イッテQ」に復活する日を待っています・笑


f0128761_22493685.jpg

 パリパリのコート。
 冬のいろ
 
by nonohome | 2015-02-21 22:50 | 暮らし
2月
今日はバレンタインデー。
娘から手作りチョコを貰い、妻から市販のチョコを頂き
朝からウッキウッキの夫です・苦笑


あっ中ー間に2月も半ば。早いなぁ。って日記を書くたびに
つぶやいている気がする・苦笑

ひたすら染め作業・・・
コートがいい感じに染まって上機嫌です・笑



ただ今、ハギレで何を作ろうかと模索中。
f0128761_23321996.jpg

by nonohome | 2015-02-14 23:38 | 暮らし