kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
よいお年を
あっという間に2015年も今日でおしまい。
毎年思いますがあっと言う間。

今年は大きな展示を2回やらせて頂きました。
新しい出合いもあり、実りある一年でした。
忙しくとも好きな仕事、好きな事が出来るということ。
周りに支えられ、とても恵まれているということ。
たくさんの事に感謝しています。

2016年も、人に対しても製作に対しても感謝のキモチを
忘れず精進していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

新しい年が皆様にとって穏やかでステキな一年に
なりますように。

キクチジュンコ






by nonohome | 2015-12-31 16:57
すっかり
気がつけばブログの方はすっかり一ヶ月以上も放置。
すみませんでした・・・。

展示が終わってから、
バタバタと師走へ突入し
相変わらずバタバタと過ごす日々です。

今月始めには10年以上ぶりの東京へ
しかも一人旅。
なーんてたった一泊なんですけど・笑

仕事で行っても遊びで行っても
常に人を頼って歩いていたので、どうなることかと思ったけれど
スマホがあれば本当になんとかなるものだなぁと
文明に感謝でした・笑
おかげでステキなお店も観る事ができたし。

夜は石神さんに美味しいお店を案内してもらい充実した旅でした。

楽しかったけれど、札幌に戻ってきて
家に帰って家族の顔を見るとホッとします。

旅も帰ってくる場所があるから、楽しめるのかなと思ったり。
家の事まかせても大丈夫なくらい娘も大きくなったなぁと思ったり。

いろんな事を思い考えた2日間でした。


f0128761_23283376.jpg


阿佐ヶ谷のCONETXT-Sのお庭。
キレイだったなぁ。
by nonohome | 2015-12-20 23:33 | 暮らし