人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
webshop
本日21:00よりwebshopを予定しております。
先ほど1つエコバックを追加しておりますので宜しくお願いします。

すぐにアップする予定でしたが、昨日は撮影もできずにいたので
当日になってしまいました・・・苦笑
遅くなってごめんなさい。


その後、目の方はさすがにまだぼやけていますが
大丈夫です・笑
痛いのも打撲と一緒でどんどん痛くなり・・・
それが終わったらどんどんよくなるんだって・笑

いやだなぁ~。

でもまたまたわかったことが一つ。
私はとっても目が良くて(視力も途中でなぜか回復したほど)
眼科なんて生まれて初めて行きました。

ほのは、6歳の頃から左右の視力の違いやら軽い斜視やらで
眼科に定期的に通っています。

検査のために瞳孔を開く薬・・・
私も初めて入れましたが
まぶしくって外を歩けたもんじゃなかったです・苦笑

よく目を覆って「ちかちかする~痛い~」とほのは
言っていたのを
「大げさなっ!」と鼻で笑っていましたが、
母は深く反省しました。

一昨日、優しく手をとって歩いてくれた娘・・・。
ますます反省です。

これからは優しくしてあげよう・笑


webshop_f0128761_112426100.jpg
by nonohome | 2009-01-27 11:26 | 暮らし
<< 大切なこと わかったこと >>