人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
2月ですね。
年が明けたと思ったら、もう1ヶ月が過ぎていたんですね~。
本当に毎日が早いです。

札幌はこの時期にしてはと思うほどあたたかく
雨で雪がとけてしまったかと思ったら
昨日から気温がすごく下がって
街がキンキンに冷えている状態です。

地球がなんだか心配ですね・・・。

バタバタと過ごす中でいろいろと頭の中で
今年の過ごし方や先のことをいろいろ考えています。

仕事のこと。
家族のこと。
手作りのこと。

この間、仕事帰りにちはるちゃんとランチしながら
いつものようにお互いの近況報告をしつつ
先のことを話しました。

ちはるちゃんの話を聞くと元気になります。
自分を高める努力をしているところにすごく好感がもてるの。

どうせ~とか、きっと~というように
自分に変な理由をつけずに進む姿に潔さを感じます。

そして「まだまだ若いもんには負けてられないな」と
私も自分を奮い立たせています・笑

で、まずはお肌のマッサージから始めてみました・笑


どんどん大きくなる子供
どんどん年をとる夫婦・笑

その環境にあわせながら、自分も一歩一歩成長できたらいいな。
by nonohome | 2009-02-01 19:59 | 暮らし
<< 節分 大切なこと >>