人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
性格って・・・
もう3月。
月初めはいつもこのくだりで始まっている気がする・笑

もう今月末・・・。
せっせこ、せっせこ作ってはいるものの
相変わらずドッシリ構えて・・・って訳にはいかなくて、
作品展のことを考えるとドキドキしすぎて手が止まるという
小心者っぷりです・笑

性格といえば・・・。
血液型。私、30代半ばくらいまではかな~りこれで
判断してた気がします。

「何型?」
「やっぱり~」みたいな・笑

この血液型だけは絶対合わない!ってのもあって、
若い頃は出来るだけ近づかないように過ごしていたりして・・・なんか笑えます・笑

だけど最近思うのは
血液型もそりゃ、性格に影響はあるのだと思うけど
その人、その人の経験や人生なんかでどんどん変わっていくんだと思うの。

どういう風に日々を重ねてきたか・・・でね。
だから30代、40代、と年を重ねるほど血液型性格ってのが薄れていく気がする。

顔のシワ同様、やっぱり重ねるものによって人間って変わっていくんだろうね。

性格って・・・_f0128761_23271796.jpg

今、製作中のミトン。
ほとんどのものは型紙を作らないけれど
さすがに左右違ったらこまるのでこれは型紙作りました・笑
それはそれはアバウトに・・・笑

さっき片手が完成したけれど
これからかなり進化しました・笑
作りながら考えるので、始めに描いていたものと変わっていきます。

どんな風に変化したかは作品展でお楽しみに・笑
by nonohome | 2009-03-02 23:30 | 暮らし
<< 受験日 寂しい夜 >>