受験日
今は大好きな『相棒』の時間だというのにPCに向かっています・・・。
だってね。
薫ちゃんが去ってしまってからすっかり面白くなくなっちゃった?って思うのは
私だけかしら。

よくわからないけど、監督とか脚本家さんとかも一緒に変わっちゃったのかね?
というくらい変わってしまった気がする・・・。

今、昼間に再放送してるからそれをみると気のせいではない!ってくらい違うもん。

『相棒』なんだから
はやく右京さんに『相棒』つくってあげてくださ~い。と言いたいわ。




ところで今日は公立高校の高校入試でしたね。
お友達の子供も何人か受けていたので一緒にドキドキしてました・・・。

今ごろいろんな思いで過ごしているのかなぁ。
本人ももちろんそうだけど、きっとそれ以上にドキドキだったのはママたちだろうなぁと思います。

結果まで落ち着かないけれど
とりあえず、受験生のみなさん、ママ達、おつかれさまでした。

チラリと試験解答番組を見たけれど
私にはなんのこっちゃまったくわからなかったよ・・・。
そうなんです。
あ~んなに勉強しても、忘れるのは一瞬ですから・・・笑

あ~んなにというほど、受験勉強すらもあまりしていなかった私。
なんとか公立は受かったものの、もちろん「それなり」のところ・笑

今の職業柄、初めは出来ることなら詐称してしまいたいと学歴を履歴書に書くたびに思いますが・笑
同じ学校を卒業した「それなり」のtakeちゃんは

「もっと誇りをもてぃっ!」と励ましてくれてます・笑

ほのが受験まであと5年???
信じられない・・・もうすぐじゃんよ~。

「それなり」のところでもいいから
なんとか滑り込んで欲しい・・・と通帳を覗きながら思う今日この頃。
by nonohome | 2009-03-04 21:15 | 暮らし
<< nicoちゃん 性格って・・・ >>