人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
癒しツアー
またまたあっという間に週も明けてしまいました・・・。

月曜日は一番ぐったりですな・・・
最近グッタリの話題ばかりでなんなので、ここらで元気になる話題。

というか癒されました!
先週、Anちゃん宅で行われていた「おうちじかん」へ行ってきました。
とってもステキでしたよ~。
ちょうどnicoちゃんが顔をまっかっかにしながら、おけいこじかんしてました・笑
かわいいコサージュレッスンしてましよ~。

床貼りから壁塗りまでAnちゃんががんばったって聞いて
私は口開きっぱなしでした!
すごいなぁ~。

私は仕事帰りで遅い時間だったので作品はポツンポツンとしかなかったけれど
のんびりとした優しい時間が流れてすごく居心地よかったです。


その後アタフタとしながら次のイベント会場『ROOM11』へ・・・

店内はすでにガラリーンとした状態でしたが
みんなにも会えたし、お気に入りも見つけたし、オイシイモノも買ってこれたし・・・
そしてそして占いもできたし!・笑

ドキドキしたけれど10分1000円ということと
「怖いことは言われないみたいよ!」という皆さんの言葉を信じ、占って頂きました・・・

ググッとくることを言われ、
そして、すごくあたっていることを言われて、
充実した10分間でした。

バッタバタと過ぎていった私の癒しツアー。
短い時間だったけどとっても充実した時間でした。




癒しツアー_f0128761_2138356.jpg
by nonohome | 2009-06-01 21:38 | お店
<< ありがとうございました。 癒しが欲しいぞっ! >>