ありがとうございました。
ナチュラルケアさんのイベントは無事終了致しました。
作品をご覧頂いたお客様、ご購入頂いたお客様、ありがとうございました。
私の手から生まれたものが、
みなさんの手に渡って、生活の中で使っていただけることをとってもシアワセに感じています。

そして、ちはるちゃん、スタッフのみなさん3日間、お疲れ様でした。

************************************************************
最近、まったくミシンに触れていない・・・
休みも頭痛で寝ていたし、疲れがなかなかとれないの。
でもそれも悔しいし、と!
ほののジーンズの丈を詰めたかったので久々に工業用ミシンを使ってみました。

あのパワーとスピードになかなかついていけなくて、
このところすっかりインテリアと化していましたが・苦笑
久々に使ってみたら、あらまあ!
スムーズに使えましたよ♪
どうしてかしら?
睡眠学習してたのかな?・笑
いやいやきっと「間違えてもいいや~」って気軽さが逆によかったのかも!
なんていったらほのに怒られそうですな・笑

話変わりますが、来月から札幌市もゴミが有料化になるので
必死に整理整頓してます・・・苦笑

実は二人目も欲しくてきっと使うだろうと
赤ちゃん&妊娠グッズもとっておいてたの。
だけどね・・・。
どこかで踏ん切りつけなきゃならないので今回、思い切って捨てました。

お下がりにまわしたものももちろんあるのだけど、
何せ10年も前だから時代遅れのものもね・・・苦笑

でもほのの100日の時のベビードレスや、
初めて買った服やおくるみなどはやっぱり手元においています。
箱から出してみてたら
あの頃のことを思い出して泣けてきました。

靴下や手袋を見ると
こんなに小っちゃかったんだ~ってキュンとしちゃった。
もう22センチだもんね・・・私と変わらない・苦笑

10年なんてあっという間。
そう考えると、子育てって本当にあっという間のことなんだなぁ。

そう・・・
こうやって・・・
片付けをしていても
思い出の品を見つけては物思いにふけってしまうので
まったく進まないじゃんよ~!!!・汗
by nonohome | 2009-06-04 22:39 | 暮らし
<< 至福の時 癒しツアー >>