人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
イベントのお知らせ
お友だちのちはるちゃんのサロンで
恒例のイベントが来週行われます!

今回のテーマは
「カワイイモノ展」

ステキな作家さんの作品や
福田菓子店さんのおいしいお菓子

ステキな香り漂う空間で是非お気に入りを見つけてくださいね♪


「カワイイモノ展」

9月13日(日)am10:00~pm16:00
9月14日(月)am10:00~pm14:00
9月15日(火)am10:00~pm14:00

恵庭市恵み野南4丁目12の8
アロマテラピーサロン
ナチュラルケア


参加作家さんは
以下のとおりです
(順不同です)


ナチュラルケア
福田菓子店
savon de siesta
エイティーワン
Dear Cloth
antenne
atsuko
KEI MAMA
cotton apple
glouton *
sugar…
smile
petit bonheur
trois+5
ku::tari
zucca
muguet
87haco*
half tone
kana’s

**************************************************************

今日も忙しい一日だった。
仕事から帰ってきてすぐ米を研いだらチャリでダンスの練習へ・・・
もちろんほののね・笑

終わったらそのままチャリで買出しへ・・・

家に着いたら朝干した洗濯物を取り込みながら
ご飯支度しながら
ほのの勉強みながら
PCで仕事のチェックしながら
日ハム戦をラジオで聞きながら

ながらながらでいつものように過ぎていきます・笑

一日、あと5時間・・・いやいやせめて2時間あったら
もう少し落ち着いて過ごせるのになぁ・笑

世の中のママたち、きっとみんな思ってるよね。

今、書類に埋もれ足場のない仕事部屋で
これ、いつ片付けるんだ?と憂鬱な気持ちで日記打ってます・笑

明日もがんばろう。
明日はがんばれよ!日ハム・笑!
by nonohome | 2009-09-08 22:23 | お店
<< 癒しの週末 デカマスク >>