人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
野球最高!
昨日、行ってきましたよ。日ハムVS楽天戦。

今年もテレビラジオと応援しまくりました・・・。
今シーズンも144試合中、テレビもラジオも聞かなかった試合は20もなかったってくらい
よほどじゃない限り観戦してた。

だからね、試合前に選手が一人一人名前をコールされて出てくるところでもう
じーんとしちゃったよ。

試合もいい試合だった。

岩隈がコールされたときもジーンときて
スレッジがホームラン打って飛び上がって喜んだけれど
その後抑えて戻っていく後姿はなんともいえなかったなぁ・・・。

もちろん日ハム応援してたけど
ノムさんの最後の試合でもあるし
やっぱりちょっと複雑。


試合後、両ファンのノムさんコールと
2つのチームでの胴上げシーンにはまたまた涙よ・・・。

野球はやっぱりいいなぁ。
としみじみ思いました。

父と2人、余韻に浸りながら帰宅しみんなでお寿司で祝杯。
いい夜でした。

まりさん、本当にありがとう・涙



打倒巨人!リーグ優勝目指してがんばれ日本ハムファイターズ!


画像のない日記がず~っと続いていて・・・
ほんとにすんません・苦笑
by nonohome | 2009-10-25 23:48 | 暮らし
<< カレンダー やった!!! >>