人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今日から始業式
今日から始業式・・・
私は仕事がお休みだったのでのんびり送り出した。

早速明日からスキー学習だというので
今日スキー靴を持っていった。

週末、またtakeちゃんとスキー特訓へ行く予定なので
すぐ持って返らなきゃならないけれど
それがめんどくさくならないくらい、スキーがしたいらしい。


ほのがいない間、家事を終え、仕事をちょいとしてから
ずっと本を読んでた。
いつもは寝る前が読書の時間だから
昼間っから読んでるなんてなんだか贅沢~な感じ。・笑

今頃だけど「食堂かたつむり」
映画が来月から始まる前に原作を読んでおきたくて。

映画では宣伝でちらりと出てたけど、キッチンが早くみたくてたまらないなぁ。
なんか好きそうな感じだったな。
内容は本で、料理やインテリアは映画で楽しみたいな。



今日から始業式_f0128761_1913828.jpg
by nonohome | 2010-01-20 19:14 | 暮らし
<< つるるんつるるん 髪を切りましたっ! >>