人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
必要な存在
今日も早起き。
takeちゃんも、ほのも出かけてしまってポツリと家に残された・苦笑

まずは家事を終わらせて
思う存分手作りしようか・・・
それとも、昼寝でもしてみる?・笑

バレンタインデーのチョコをまだ用意していないので
チョコでも買出しに行こうかな。
愛する?夫のために・・・苦笑


今日からいよいよオリンピックが開幕!!
ますます寝不足が続きそうです!
とっても楽しみ!
開幕早々ですが・・・国母選手。まったく残念な話。

私はシャツを下げようが腰パンだろうが格好はどうでもいいけれど
あの口調はね・・・。

どんなスタイルでもきちんと挨拶ができればこんな騒ぎにはならなかったのに。
国母くん。前回のオリンピックの時にはまだきちんとしてたのにね。
やっぱり周りにいる大人が悪いんだろうなぁ。

子供には一人くらい、うるさいって思う存在の大人が必要だと思う。絶対。
それは親であったり他人であったり・・・。

それがいないってことが子供にとって一番の不幸だと思う。

あんな感じの若者と普段接することが多いけれど
少なくても挨拶くらいちゃんとせいっ!ってケツ叩いてる・笑
愛がないと、人は怒れない。
ってことは、怒られるってのは自分を愛してくれてるってことじゃない?

残念ながらその愛情に気が付いてもらえるのはずーっと先になるんだろうけど・苦笑

まずは、国母くんの演技に期待。
がんばれよ~。



必要な存在_f0128761_8544653.jpg
近々、半年以上ぶりのWebshopを・・・と準備しています。
by nonohome | 2010-02-13 08:59 | 暮らし
<< チャレンジ精神! またまた・・・ >>