人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
壁!
ベランダの物撤去が刻々と近づいていて・・・
少しずつ、少しずつでもと毎日出来るだけ片付けを始めています♪

・・・というのはウソで、今日初めて手をつけました・苦笑
作業着を着て、えんやこらと。
子供が産まれる前、ガーデニングにどっぷりはまっていて
その頃の恐ろしい程のガーデニンググッズを見てしばらく立ちすくんでしまうほど。

休みの日にしよう・・・
と早々と撤収しました・笑


スキーがやっと終わったのに・・・
今度はダンスが始まります・涙

夏に他のスタジオとの合同の大きな発表会があって、
それに出ることになったの。

わーい!発表会♪とのん気に喜べるようなものではなく、
血の吐く思いのレッスンがまた始まります・・・。

話が来たとき、出ることをほの自身、かなーり悩んでた。
私も春から仕事が忙しくなるので、サポートもなかなか大変になってくるから

「ほのががんばるって言うなら、お母さんもがんばるけれど
中途半端ならやめときなさい。」

とだけいって、本人にまかせてました。
結局、やるのは本人だからね。

足のリハビリと遊べなくなる毎日と
そして、恐ろしいスパルタレッスンと。
いろんなことを、ぐるぐる考えてたんだろうなぁと思う。

で、一言。
「お母さん、決めた。ほの、壁に挑戦する!」・笑

先日のオリンピック特集でボードかなんかの選手が言っていた
言葉を完全にパクってた・笑

ということで、恐ろしい金額もかかるので
私は一生懸命働かなければなりません・笑
高速通勤がまた多くなりそう・苦笑

だけど、壁に挑戦するっていうから~。笑
私も一緒に壁を登ろうと思います。


まったく、話題とは関係ない写真ですが・・・
文章だけの日記が続いていたので・笑
作品展の時も展示したけれど
無印のリネンシャツを柿渋で染めました。

こうしてかけているとカッコイイのですが、
私には恐ろしいほど似合いませんでした・笑

壁!_f0128761_18382116.jpg
by nonohome | 2010-03-09 18:43 | 暮らし
<< 夢 努力は必ず報われる・・・。 >>