人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
春なのに・・・
今日はすごい天気の札幌。
春嵐?それとも冬に逆戻り?ってくらい寒いです・涙
春なのにねぇ・・・。


なんだかバタバタとしていたらあっという間に前の更新から一週間。
4月も折り返しですね・・・。

春から5年生のほの。
クラス替えで、新しいクラスにまだしっくりなれない様子。
それでも新しいお友達ができたようで、
相変わらず毎日忙しく遊びにでかけてます・笑

担任の先生も去年までのピカピカ1年生先生ではなく、
大ベテランの先生へ・・・苦笑

若い先生が多かったので、ベテラン先生に母もちょいと緊張するなぁ~。


早いもので、小学校生活もあと2年。
信じられないほど早いわが子の成長に本当についていけません。

まだまだ「ムギュムギュ、チュー!!」をしていたい母と
もうそろそろやめてほしい娘と。

あ~、さみしいなぁ。

今日は仕事がお休みになった。

なんだか、娘の帰りが待ち遠しい子離れできない母でした・笑
by nonohome | 2010-04-14 15:04 | 暮らし
<< 母性 おめでとう~!おめでとう~! >>