人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
もう6月ですね。
すっかり日記もご無沙汰のまま・・・
もう6月ですね・苦笑

忙しい中でも毎日のように更新をしているサイトさまを見ていると
本当にすごいなぁと思うのだけど。
これがあたしにきゃ、なかなか出来ないっ!
気合が足りないのか・・・。

つたないこのサイトを覗きにきてくれている皆様。ごめんなさいね~・涙

6月に入ってさらにバタバタとした毎日を過ごしています。

土日はほののダンスとtakeちゃんのお手伝いでつぶれてしまうし。
ダンスがお休みになったらどこか連れて行ってあげたくなり
チャリで北大まで行ってみたり。
時間はどんどんどんどん流れていきます・・・。

今日は、壁をしっくり塗りぬりしてきました!
すごく疲れたけど楽しかったな~。

実家で夕飯をありがたく頂き、
21時に帰宅し、とっととお風呂に入り、明日の仕事の準備をパチパチとしていたところです。

作業場にパソコンがあるので布たちを横目でみつつも
パソコン叩いております・・・

ちくちくしなくっちゃと思いつつも
なかなか集中する時間がなくって少しずつしか進まない・・・。

昼間は昼間で仕事が早くあがった日があっても
ついつい寄り道してしまったり・苦笑

夜が勝負!の私でしたが
最近年とともに、夜更かしもできなくなってきているし・・・。

いやになるなぁ。

時間の使い方はすごーい上手なんて自分で思っていたけれど
最近は雑念が多すぎてまったくダメダメです・・・。

周りには一生懸命寝る間も惜しんでがんばっている人が多いので、
私も気合いれなきゃね!

「今日という日は二度と来ないんだよ。この時はもう二度と来ないの。
だから大切に一生懸命に過ごさなきゃだめなんだよ」

昨日、添い寝しながらほのに言った言葉。

「今日(6月5日)という日は来年もくるから大丈夫だよ・笑」

との娘から帰ってきた言葉・苦笑




もう6月ですね。_f0128761_23122259.jpg






 
by nonohome | 2010-06-06 23:19 | 暮らし
<< 驚くべき健康診断結果! 涙の運動会 >>