人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ひととき・・・
先週の土曜日。

「今年、キャンプも行ってないけど、海も行けなかったね・・・」とポツリ。
そうだった・・・。

毎年連れていくのに、今年は私も忙しくて、プールどまり。

私もなんだか現実逃避?したくなったって潮風にあたりたくなったので・笑
「じゃぁ、明日貝殻拾いにいってくる?」と言うと
ほのは大喜び!

翌日の日曜日、朝起きてそそくさ準備をしていると

「今日は仕事休む」とtakeちゃん。

この数カ月、休みなしで寝る間も惜しんで働いてきたtakeちゃんも
現実逃避したくなったみたい・笑

お父さんも行くってことになってほのは飛び上がって喜んだ。

「お父さん、カニ釣りしよう!!」張り切って準備する。


秋晴れの海・・・。
優しい潮風にあたり・・・

ってな予定だったのに!ジリジリの暑さ!!!

もう9月だってのに、泳いでいる人もかなりいた。
十分泳げる気温だもんね・・・。

ひととき・・・_f0128761_22532358.jpg

心地よい風にあたりながら・・・って具合にはいかなかったけれど
波の音を聞きながら、かなりのんびりできてリフレッシュになりました。

カニ釣り中、岩で滑って海に落ちて全身ずぶぬれのほのに、大笑いのtakeちゃん。
takeちゃんも、かなりリフレッシュできたようだ・笑
by nonohome | 2010-08-31 22:57 | 暮らし
<< 今日から9月・・・ おばあちゃんのトマト >>