人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
昨日
昨日は娘の誕生日。

いつもはちょっとの事でプリプリ文句ばっかりいっている母だけど、
この日は毎年思うんだ。

元気でこの日を迎えられただけで幸せだ。

笑顔を横で見ていられるそれだけで本当に幸せだ。

私はそれだけでいっぱいいっぱい幸せなんだ。

そう実感する日。


お祝いはもう済ませたけど、
ほのの好きなものばかり夕飯に並べてしまった。

きっと親にとって
自分の誕生日以上にうれしい日。

朝起きて、
「お母さん、今日早く帰ってこれる?」
「うーん・・・多分。」
「ほのも約束しないから、ぜーったい早く帰ってきて!一緒にビデオ見よう!」
「うん!」

すっかり親離れしてしまった娘の久しぶりの誘いに、
ワンワンうれしく尻尾を振る子犬のような私でした・苦笑
by nonohome | 2011-04-21 21:16 | 暮らし
<< もう少しでGW 暑かった・涙 >>