人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
3連休
ほのは、無事修学旅行から元気に帰ってきました~!
2時間しか寝てないっていいながら、 「めちゃくちゃ楽しかったー!!」を連発し、
私の後ろを追いかけまわしながら、修学旅行の思い出を話してくれました。

雨降りなんて、なんのそのですね!・笑


そして3連休もあいにくの天気でしたが・・・

まだまだ続く「よさこい」の遠征で旭川に・涙
母はぐったりでした・・・
ほのはとっても楽しそうでしたけど・苦笑

そ・し・て!!

遠征帰りの翌日早朝でしたが3時に起きて見ましたよっ!!
もう感動でした・・・涙

なんだかオリンピックでソフトボール女子が金メダルを取った時と同じ感動を
味わえた気がする。

「夢はあきらめなければ必ず叶う」
なでしこジャパンはそれを証明してくれましたね。

テクニックではアメリカが優勢だったけど
気力と「勝ちたい気持ち」は日本が勝ったんだと思う。
ここまで来るには、選手一人一人に見えない努力と、いろんなドラマがあったのだと思うと
またまた泣けてきます・涙

彼女たちのがんばりのおかげで、こんなにいい思いが出来て本当に感謝です。




3連休_f0128761_2204120.jpg
by nonohome | 2011-07-19 22:02
<< 誕生日 晴れますように・・・ >>