人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
あ~夏休み♪
楽しかった夏休みももうおしまい・・・
としんみりしている娘。

ほんとあっという間だねぇ・・・。

先週は2年ぶりのキャンプに行って、やっぱりキャンプはいいなぁと
家族で実感。
2泊しかできなかったけれど、楽しかったな。
羊蹄山、やっぱりいいなぁ。

恒例のJINさんのパンもやっぱり最高~
だけど、ますますお客さんが増えてお店の前は大行列でびっくりしました・汗

そして、洞爺のcohumさんにも行ってきました。

湖畔のほとりの素敵な場所。
季節のとれたて野菜をたくさん使ったランチは最高でした。


暑い日だったので川遊びもしたのだけど、
ちょっと足を入れてても頭までキンキンするほど水が冷たかった!!

あ~夏休み♪_f0128761_23264659.jpg


ほのの夏休みもあと二日。
ラストはまたまたよさこいですぅ・苦笑
by nonohome | 2011-08-19 23:32 | 暮らし
<< 健康第一 残暑お見舞い申し上げます。 >>