人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
感動・涙
体操の世界選手権、終わりましたね・涙

もーっ!
毎日感動で泣いてました・・・
普段出来ていることができなかったり
出来なかったのに本番でできたり・・・

人間の底力を見せてもらった気がする。

毎回、ドキドキして成功したら飛び上がって喜び、
失敗しちゃったら日本人じゃなくても、涙が出ちゃう。
鉄棒から落ちちゃったり、着地に失敗したりしたら走っていって抱きしめたくなっちゃう~。
(向うは大迷惑だろうけどね・苦笑)

こんなすごい技を魅せるために、この一瞬の為に、
いったいどれだけの時間を費やして努力してきたんだろう。

成功して流した涙も
失敗で流した涙も
ながーいながーい努力があってこそ、なんだろうな。

とにかく!すごーいパワーをもらった気がする。
今日、最後の個人種目の鉄棒で内村選手が着地を決めた時、
もう「ありがとぉ~涙!!」って大号泣してテレビに抱きついていました・・・

娘は「ありえない・・・」ってそんな母の姿を横で冷たい目でみてましたけどね・・・苦笑


やっぱり、がんばる姿は美しい。


そう・・・
美しいかどうかは別として、
私もとうとう来週になってしまった作品展の準備にお尻にボーボー火がついた状態で
がんばっています・笑

夢の中にもとうとう獣が登場です・涙
by nonohome | 2011-10-16 23:37 | 暮らし
<< まりさんち プチ断遮離 >>