人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
冬のよさこい
今週から・・・
またまたよさこいの練習がはじまりました・苦笑
なんと!雪まつりで踊ることになって、

極寒の体育館で、それはそれは、楽しそうに練習しています・・・苦笑

そして、ダンスの方でも雪まつりで踊ることがきまり、
先々週から、これまた土日のレッスンがはじまり・・・

今年の冬はスキーどころじゃなくなった娘です・笑

私も、スキーじゃないのに寒さとの戦い・・・
こっちは踊る訳じゃないからずーっと寒いまま。かなーり辛いですよ・涙


偏頭痛はすっかりよくなりました。
が、薬の副作用の頭痛は続いていますが、こんなのは屁の河童だから大丈夫です・笑


あー作りたい。
映画も観たい。

温泉にもいきたーい。
時間がある時にはなーんにも思わないのに、
忙しくなってくると、したいことが増えてくる。

いやぁねぇ。


今年の染め上がった冬色で
ブックカバーを作りたい。

冬のよさこい_f0128761_23333677.jpg

by nonohome | 2012-01-27 23:34 | 暮らし
<< 寒い 偏頭痛 >>