人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
寒い
本当に毎日寒くって、朝仕事に出ると、雪はキュッキュッってなるし、
鼻はくっつくし。
子供の頃を思いだしました。
昔は冬って言ったらこのくらい寒かったもんね。


それにしても、道路はつるっつるで、長距離走るのは本当に緊張しすぎて疲れます。
「ひーっ」とか
「ひょーっ」とか
滑ってハンドルがきかなくなるたびに、声にならない声で叫んじゃう。

恵庭までの片道で5歳くらい老けた気がする。
往復10歳・・・えらいこってす。ひょえー!!



今日もあちらこちらで車がぶつかってる!!
皆さんも気をつけましょうね~。


カーネーション。
今日から子供達がおっきくなってましたね・笑

いきなりほっしゃんがつらっと出てきてびっくりしましたが・・・

びっくりしたと言えば、木之元のおっちゃんに息子がいたなんて!!!!
気が付かなかったのは私だけ?
by nonohome | 2012-01-30 22:59 | 暮らし
<< まさかの・・・ 冬のよさこい >>