人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
日々・・・
毎日、あれよあれよと過ぎていく・・・。
それでもびっちり仕事というのではないので、
仕事が終わって作業場に行く前にごはんを食べにいったり・・・
お茶したりと
さくっと一人で行動すつ時間はあるのでそれなりに充実し、楽し過ごしています。


写真は先日一人ごはんへ行ったchataさんのランチ。
私は、いろんなカフェやお店に行ってもまず写真を撮らないの。
それはへたくそだからです・苦笑

こんなのブログに載せちゃ失礼だろうって感じしか写せないの・涙
自分のものならいいけど、人のものはやっぱり申し訳ない気がして・・・。
でもでも、このお膳にのっているお料理のたたずまいがかわいらしくて、
久しぶりに写してみました。(もちろん、了解を得てね♪)

お肉もお魚もないのにとっても満足。
季節の野菜をうまーく使っていて、とっても体に優しいごはんです。

chataさん、今日と明日の二日間、cheerさんでやっているsei*ちゃんのイベントに
お菓子を出しているそうです。
お菓子もとってもおいしいですよ~。


日々・・・_f0128761_23135826.jpg



今日も朝から事務仕事。
その後、作業場に寄って細々片付けをしてからRinちゃんとロバニエミさんでランチ。

作業場からロバニエミさんは車で10分の距離。
とっても癒される場所です。

癒される場所でおいしいランチを食べながら
ドラマの話で盛り上がり、
私は知世ちゃんがいかーにかわいいかということを、國田さんとRinちゃんに熱弁・笑

そしてそして・・・
未だだれーにも気が付かれなかった3日前にかけたばかりの「パーマ」についても熱弁。

そう、わたくし・・・16年ぶり?いやいやそれ以上ぶりにパーマをかけましたの。
くせ毛がどんどんひどくなって、もう手に負えなくなってしまったので
くせ毛っぽいパーマをかけてみたところ、
見事に二人とも気がついてくれず、しびれを切らして自分から言ってしまいました・笑

昨日、職場でもだーれも何も言ってくれないものだから
「ねぇ、ねぇ、何か変わったところなーい?」と若者たちに聞くと
「・・・痩せた?」と一言。

私が言われて一番喜ぶことを適当に言ったらしいです・怒

自分ではすごーくまとまったので、かなり変わった気がするんだけどなぁ。
なんで気が付いてくれないんだろ。

「あら?パーマかけたの?」って
一番最初に気が付いて言ってくれた人に賞品をあげたい気分です・笑
by nonohome | 2012-07-13 23:48 | 暮らし
<< 寒い一日 近況 >>