人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
お祝いランチ
今日はみっちーさんと二人、恒例?のお誕生会。
七月生まれでドンパのわたしたち。
仲良くぞろ目ちゃんになったのでお祝いランチ・笑
お互いまた無事に年をとったね。と一年を労う・笑

お祝いのカニのパスタはうまかった!

久しぶりのデートだったが話題の中心はやはり、美容と健康・笑

「最近、ここが調子悪くて病院へ行った」とか
「40代からのくせ毛は老化現象のひとつでどうやら毛根がつぶれているらしい」とか・・・笑

若さを保つためにはやっぱりときめきだ!とか・笑

日常ではドキドキなことなんてまずないので
私は録画した「はつ恋」を何度も見ながら、バーチャルなドキドキを体験しているという
とっておきの方法を教えてあげた・苦笑

あーでもない、こーでもないと
お互いに今起こっている老化現象に対して話し合ったが、
結局じたばたしてもしようがない!

潔くイキイキとした50代を迎えられるよう今から準備しておこう!ということで話がまとまりました・笑


このところ頭痛がまたひどく、肩こりも半端ない・・・
体調がいまいちだと、なんだか気持ちも暗くなる。

明日は雨だっていうし、マッサージでも行って来ようかなぁ・・・。
by nonohome | 2012-07-24 22:40 | 暮らし
<< のんびり 天気予報と27時間テレビ >>