人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
のんびり
マリナーズのイチローの移籍にはほんとうにびっくり。
ヤンキーズに行っちゃったね・・・。

会見や初戦の様子を見てたらちょっとホロリときちゃった。
たくさんたくさん、いろんなことを考えて決めたのだと思う。

それにしても・・・いくつになっても、チャレンジする気持ちはすごいなぁ。
常に自分を追い込んでいける精神力もすごい。

さすが、世界のイチローだ!

日本のプロ野球も今日から後半戦。
ファイターズは勝って幸先いい感じ。


今日は作業場へは行かず、久しぶりにのんびり。
ガチガチに凝り固まった体をほぐしてもらいにマッサージへ。

去年ご近所にできた「華梨堂」さん。
ヘッドスパもやっててすごくオススメです。

私は仕事のお休みの時には、お得な「モーニングコース」でお願いすることが多いのだけど
本当に気持ちよくて大満足ですよ~。
その時の体調に合わせて、オイルをブレンドしてくれます。
お肌もなんだかツルツルです・笑

おかげで体もかなり、楽になりました。


のんびり_f0128761_23263365.jpg

by nonohome | 2012-07-25 23:30 | 暮らし
<< 絶不調なとき~ お祝いランチ >>