人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
絶不調なとき~
とにかく体調が絶不調の数日を過ごしていました・・・。

だからというって寝ているわけにもいかず、
予定もあるので出歩いていましたが・苦笑
絶不調の中、あの暑さ。
なぁんて本州の方に言ったら申し訳ないのだけど、
毛穴がどさんこの私には30度越えの毎日はやっぱりきついわぁ。

作業場は、想像どおり?の暑さだし・笑

頭痛、頭痛の毎日で暑いのにビールが飲めず本当につらかった!
だからビアガーデンに行ったときも、頭痛でつらいのに
「ショック療法で飲んだら治る?」なんて思い、飲んでみた。

アホだった・・・。
その時は「あら?治った?」なんて思ったけれど
ピークにつらくなり・・・
家に帰ってダウン!

だけど・・・
本当にショック療法だったのか?朝にはすっかり頭痛が収まっていた!!
ショック療法バンザイ!

※そんなはずはないので、よいこはマネしないでね・笑

明日から、晴れたらキャンプにゴー!
リフレッシュしよう!


絶不調なとき~_f0128761_2347163.jpg


作業場に戸が付きました!
あの古い、「和」の引き戸が!!
まさかの大変身です・涙

ラスティコさんサイコー!!
by nonohome | 2012-08-01 23:51 | 暮らし
<< 寝不足続き のんびり >>