人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
なんということでしょう!
今月はほとんど更新がないまま過ぎてしまった一か月。
ごめんなさい・・・。
たーっくさん、日々の中のニュースはあったのだけど、
明日書こう、明日書こうと思っている間にもう9月もおしまいっ!

スマホのカメラが壊れちゃって
なかなか写真もそれないのも理由なのか・・・

修理に出すには全部初期化しなきゃならないから
アプリが消えちゃうんだって・涙
有料アプリはいいけれど、LINEがね。困っちゃう。
相手に「初期化中でいま、つかえないんですよ~」ってメッセージができないまま
こちらで削除していても相手にはふつうに送れるらしいから
「あら!全然返事こない・怒」と失礼をしちゃうようで・・・
なかなか修理に出せないでいました・・・

だけどやっぱりカメラが使えないのは不便なので、近日中に
修理に出そうと思います・・・
なのでLINEで送ってもその日のうちに返事がないときは修理に出してるんだなぁと
思って、メールでいただけると助かります。

あ~あ~っ
たくさん買ったスタンプがぜーんぶ一緒に削除されるのはかなしいな・涙


そうそう!私は今、恋をしています・笑
リッチマン・プアウーマンの「日向 徹に!」・笑
たまらなくタイプで、かなーり娘と盛り上がりました!

ドラマの内容も、なんだか、昔やっていた深津ちゃんの「恋のチカラ」にも似た仕事と恋の話でおもしろかった!

それにしても、かっこよかった!
小栗旬くん、結婚してなんだかイイ俳優さんになったな~

10月からのドラマも楽しみだな~。
ドラマっこだからね・笑
by nonohome | 2012-09-30 23:10 | 暮らし
<< 秋晴れの一日 紙のお店 >>