人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
たくさん干す・・・
作業場の干場には長ーい干し竿が4本。
夏場はほとんど日があたらないのに
冬場は日があたるというなんともありがたい場所。

染場は1階なので、外階段を上ったり下りたり。
室内でも日が当たると少しずつ染まるのだけどほんとうにゆっくり・苦笑
せっせこ染めては乾かして、ベランダへ・・・の繰り返し。

たくさん干す・・・_f0128761_2236513.jpg



今日は朝から頭が痛くって
久しぶりに頭痛薬を飲んだ。
仕事中も痛くて痛くてつらかった。

なのに、帰ってきて久しぶりにどかーんと娘にヤキを入れた。
怒り狂って言わなくてもいい事まで言っちゃって・・・

悪いのは娘だし、
娘を思って叱ったのだけど、
聞いても何も答えずだんまりを決めてただ泣いている娘の態度にさらにイライラが募っちゃって
さらに怒り爆発。

巻き舌で怒鳴りまくってしまった。
こんな柄の悪いお母さん、嫌だよね・苦笑

あーあ・・・。
あんなことまで言わなきゃよかったと、母も反省です・涙
だからだね。
バチがあたったのか、怒りすぎたのか、頭痛がふたたび・・・

もう少しできた母になりたいよ・涙
by nonohome | 2013-02-04 22:50 | 手作り
<< お出かけ 水道管が! >>