人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
遺伝
一週間なんてあっという間。
この一週間、気が付くと私はほとんど寝ていなかった・・・。

一日2時間のときもあれば、4時間のときもあり・・・
5時間以上寝れた日はないな・苦笑

自分の仕事と制作ももちろん追いつめられているけれど、
娘の衣装作りでも追いつめられていた・笑


毎度のことながら、今回は材料をいただいてからの納期があまりにも短い・怒
勘弁していただきたい・・・とはいうものの・・・

娘のがんばりをみていると何もいえない・苦笑

ここのところ、ずーっとレッスンレッスン、レッスン・・・
昨日は朝8時前に出てかえってきたのは夜10時。
迎えに行く方もげんなりだけど、
娘の顔を見たらそんなこと言ってられないほどやつれきっていた・苦笑
腫れぼったい顔が、彫り深くなっててびっくり・笑

午後からの他のスタジオの人達とのレッスンは大人達に交じって6時間ぶっとうし。
6時間のうち休めたのは15分だって。
ご飯も食べる時間もなく。

いいのかいっ!そんなに踊らせてっ!
休ませろや!
って・・・本当に思う。


で・・・さっき。
「こーんなに踊って動いてるのになんで、肉とれないんだろ」って
ポッコリ下っ腹を見せてくれた・笑

すんませんねぇ。遺伝だね・笑

今日は早く眠りたい・・・が、明日の準備ができていない・涙
by nonohome | 2013-06-24 21:53 | 暮らし
<< お気に入り 毎日 >>