人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
早一週間
中標津から早一週間・・・
早いなぁ。

中標津の旅の話をすこし。

今回はながーい時間を一人ぽっちで運転するのが耐えられず飛行機で行くことに・・・苦笑
千歳空港から一時間もかからないで着くという、便利さ!
が・・・恐怖との戦いでした・笑

まぁ!揺れる揺れる!!
飛行機に乗ると必ず客室乗務員さんが救命具の説明をしてくれますが、
あんなに身を乗り出して真剣に聞いたことはありませんでした・笑

とにかく揺れまくりながらも無事空港に着くと、ふーこさんがもう迎えに来てくれてて
ホッとしたな・笑。

今回の中標津の旅。
もちろん、作品展もありますが6年ぶり?に中標津のみんなと会うことも目的のひとつでした。

夜はおいしい料理屋さんに連れていってもらって、
大好物のホヤの刺身を堪能しました。

ケーキを用意しててくれて私の誕生日まで祝ってくれて、なんとも感動・涙
優しいみんなの気持ちが胸にしみました・・・

そしてそしてとにかく、腹がよじれるほど笑ったなぁ。
本当に楽しかった!
たくさん企画して準備してくれて本当に感謝です。

中標津ではたくさんの新しい出会いもあり、本当にいい旅でした。



帰ってきてからは久しぶりにのんびり過ごせた一週間。

楽しみにしていた作品展に行ったり。

やっとやっと野ばら社 rosily に行くことができて何年かぶりにsakuちゃんとも会えた!
kyokaちゃんと3人でいっぱい話せて楽しかったな~

お店は使っている什器すべて妥協のない、ステキな空間でした。
お話しながら手を動かしてるkyokaちゃん、かっこよかったな~。

sakuちゃんは相変わらず小っちゃこかった!・笑
私よりずーっと小っちゃこかった・笑笑笑
初対面のとわっちくん。sakuちゃんに「小っちゃいころのほのちゃんに似てると思わない?」って
言われて確かに!!!・笑!!!

大発見だった!・笑
by nonohome | 2013-08-04 09:29 | 暮らし
<< 夏休み えみおわすの服と木版画展 >>