人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
連休
毎年、9月の連休はオンネトウ湖へキャンプへ行くのだけど。
今年はそれどころじゃない・・・

takeちゃんも仕事、仕事でバタバタしてるし、
ほのもお友達との約束でいろいろ忙しそう。
ダンスもまた忙しくなるしね・汗

で、私はというとこの3連休ひたすら制作でした・・・
あっ、土曜の夜は飲み会だったけどね・笑

この天気で全然干せないのと、家族の出入りが忙しいので連休中は
家で作業してました。

なので、部屋中えらいことになっています・汗
寛大な家族に感謝ですね・笑




制作ばかりしていたので、明日からの仕事の準備にとりかかっていたところ。
大変だけど、バランスが取れていいのかも。
by nonohome | 2013-09-16 22:52 | 暮らし
<< 満月 9月 >>