人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
自分のために
ソチオリンピックが始まり・・・
毎日感動をいただいています。
スポーツ音痴の私はスポーツ観戦は大好き・笑
なんでもかんでも観てしまいます。

4年なんてあっという間・・・んなことない!
長いですよね・・・とてつもなく。
その4年という長い時間をかけて選手たちは自らを奮い立たせて
鍛えてきたんだろうなぁと思うと本当に胸がいっぱいになります。

今日は夜中に起きて、応援しました。
ハーフパイプ、夜中なのに大声あげてしまったくらい興奮しました。

そして、さらちゃんの涙に、一日思い出しては泣いていました・・・
ごめんなさいなんて言わなくていいのにね。
たった17歳の肩にどれだけの重荷を背負って飛んでいたのかな。
涙こらえてちゃんとメディアにも対応していて、ますます切なくなっちゃった。
そばにいたら、私も抱きしめちゃったと思う。
そしたらすぐに、警備員に捕まるよね・笑


4年間は自分のため。
国の為なんかじゃないよ。

私たちは、一生懸命な姿を見せてもらって楽しませてもらって感動頂いているんだから!
それだけで十分!
自分の為だけに、
もう少し楽に戦わせてあげることってできないのかなぁ。

と、いつも思います。

まるで自分の家族のように、友達のように
応援してしまう。
2月病はどこへやら・・・
今は熱いキモチ、みなぎっています・笑
by nonohome | 2014-02-12 22:56 | 暮らし
<< 涙・涙・涙 2月病? >>